Gucciかあぁ… | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 今日買い物に行って、仏花が並んでた。

そうかもうすぐお彼岸なんだね。

陽も長くなってきたし、何より東側の窓から差し込む朝日が強烈。

夏はもっと強烈になるから、まあ、日が当たらないよりましか。

 

 先程YouTubeを見終わってNHKを見たら、ちょうどキャッシュバック問題の質疑が行われ、

橋本聖子が応えてたわ。

まあ質問ももっと切り込んでくれ!と思ったけど、何しろ貸付金の証書を取り交わさないとか

言ってたけど、え、良いのか?と思ったのは失礼なことなの?

貸したお金のやり取りを証書に残さないって、どういうこと?

やはりあのことを疑るよねぇ。

 

そしてこれ!、Gucciのアンバサダーに選ばれたって。

去年からので予感はあったけどねえ。

でもねえ、下層民は買えないですわ。

ゆづが着たGucciを見て楽しむだけです。はい、いいんですぅー。

 

 

なんか、こんなことを読むと、仙台人にとってほんと、羽生結弦さんが誇りに思えて嬉しい!!

 

 

天と地のレクイエム、来月のRE_PRAYでの楽しみだな。

 

 

二重作先生のは、読んでためになります、是非読んでください。

 

戦い方が綺麗、これだわ。競技に向き合う姿勢が美しもの。

全ての所作が女性にも参考になる。と思う。

 

 

 

パフォーマンスは、派手だったけどね。

 

 

 泉のほうはね、土地の地盤沈下もあって、家が傾いたりしてたからね。

だから津波流されたり、家が傾いたり、当時は大変だったのよ。

命が助かっただけでも良しとしたな。アンチが喚こうが、実態を知らないことを言うんでない!!

 

 

わあ、矢野顕子さんもいつか見に来てほしいですね。

 

 

ちょっとミヤテレを。

 

 

 

 

来年おかえり仙台だね。ジェイソン、遠くの山は蔵王山。

また来てね。

 

 

 

そろそろ咲き始めてるかな?

 

 

これこれ、毎日作るのってね、ま、食費のこともあるし、でもうちはエンゲル係数が高いかも。

 

 

 じゃ、動画3本置いておく。

是非見てね。