羽生結弦を応援できる幸せ | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  さて、本日もYouTubeから見てもらいます。

三木大雲和尚はご存知ですか?

数奇な運命というか、ある殺人事件の犯人と関わり合いになったとき、

不思議と何かに(仏様)守られたという、まあ凄いことがあった和尚さん。

怪談和尚として有名です。

これはコヤッキーさんと気が会う対談です。

 

 こちらはショーゲンさん、ご存知の方もいらっしゃるかな。

日本人が忘れていることをアフリカの小さな村の長老から教えられ、普及活動をしてます。

そしてこの方、aikoさんが好きで、コヤッキーも好きで気が合い、

まあなんか面白かったので、見てください。

 

また、こちらの2本の動画は、保江邦夫さんの動画。

ちょっとね、短くぶつ切りにされてるので、消化不良になりそうだけど、動画が下にあるので

探してみてね。

 

 

 

 それで、この方以前はお面をかぶって動画に出ていましたが、とうとう外しました。

遥か昔から活躍してるなんて言うか、忍者みたいなもの?

日本をずっと守ってきた方です。あ、各時代に伝えてきた方で、連綿と続いてる一族です。

 

 

 最近強く思うんですよね。

羽生結弦は、神様から使わされた使者ではないかと。

いや、こんなこと言ったらきっと迷惑だろうけど、こんな混沌とした世の中にあって

出るべくして出た、希望の星みたいに思えて、そしたら変な圧力から守りたいと。

当然のように出てくる誹謗中傷から守りたい人々が、多くの賢い知識人が、ファンが

悪意から守ろうと頑張っている図式が、今鮮明になってます。

くっきりと見えますよね。

 

「頑張る」「出し惜しみしない」「自分は皆さんから力をいただいてる」

 

このような言葉が出ることは、応援が直接ゆづに届いてるってことだよね。

だから怯むことはないと思う。

自信を持って羽生結弦を応援していく。

野球がどうたらとか、見なければいい(目にすると腹立ってくるけど)

比べてみてもしょうがないのに、あちらはゆづの後からついて行ってるだけ。

いつもそうだよね。

CMだって、西川、KOSE、ロッテはないわね。

あちらが真似してるだけ。

でも、真似できなのは、世界的人気だよ。

一目瞭然な事。

だから、自信を持って羽生結弦をこれからも応援するだけ。

 

ああ、なんて幸せな事だろう。