notte stellata 最終日にいろいろたくさんpart1 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  ちょっとしばらくゆづまみれになっていたので、ようやく顔を出しました。

Xが羽生結弦とnotte stellata の情報に溢れてアップアップ状態。

2回に分けて送ります。

 

 このゆづの言葉はなによりの誕生祝いです。

3.11に誇りをもって生きていってほしい。

 

 田中 充さんの言葉、嬉しいですね。

 

阿部 修英さんからも、たくさんの常識ある大人たちが、ゆづへ賛辞の言葉を贈っています。

 

松尾泰伸さんからも、13年目の天と地のレクイエム

思うに、ゆづって大人のそれも思考がそれもまともに世の中を見ている人たちに、世の中を

真面目に生きようとしている人たちと、話が通じているなって思うんだよね。

 

 

 

糸井重里さんとの対談、続けて3回分どうぞ。

 

 

 

 

そう、羽生結弦ができる支援を続けて行ってる。

それは今はフィギュアスケートだけかもしれないが、これからの羽生結弦をみてると

またなにかができそうな予感。

 

ゆづの気づかい

 

なんなん、このテケテケ走りのかわいいの。

ホントに29歳なの?

 

 

 

Nympheaさんからも。

 

これは楽しみ!

 

 

やっとOHバンデスが本気出してきた。

 

このダンサーさんのなかに、ロッテのキシリトールガムのCMダンス講師を

なさってた方がいたんですね。だれかとどこかでいつか繋がるいい話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上1回目、これくらいにして置いておきます。

日刊の記事で、佐藤駿君の特集を読んだけど、駿君小学生のころピアノを習っていたんだね。

いまでも音符読めるって。

これは演技をするうえで強みになりますね。

いまだにPCSが低くされるのが悔しくて、見ていられなくなる。

ゆづが圧倒的に勝ちに行かないと、優勝はできないということが、どれだけたくさんの練習を

してきたことか、努力を積み重ねてきたことか。

駿くんに引き継いでもらいたい。

 

 

 最後に天気予報士の篠原さんから、大jな事。

 

 では、第2弾は、午後になるかな?