仙台の人口が多くなってる!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  さて、今日からいよいよnotte stellataが始まります~!!

グッズを買い求めに、TOHO仙台へ行ってきたんですが、が、残りが少なかった。

遅かった!

なんとかスヌードとバックは確保した。あ~あ、羽生結弦を油断してるとこうなるんだ。

あるある、でした。

 

 ジェイソンからみんなで会場へ向かうところ。

なんかドキドキしてきた。

 

 日野百草さんから。嬉しいです。まったくそう思います。

 

 もう一人勝ちですよ。なぜかって?

それはひとえに頑張ってる。人任せにしない。

ちゃんと見極める賢さがある。 あと他にもあるけど。

 

 

さ、では糸井さんとの対談、8回目

 

 

 

 

高木記者、いいなあ、練習から見られるんだもの。

だからこそ、近くで見ているからこそ羽生結弦の凄さがわかっているんですね。

 

 

ねね、会場でも売れ切れ。

ま、当初からネット販売を狙ってたから、先ほど注文済み!!

 

 

 

フモさんも仙台にくるんだ、いや、もちろんだよね。

 

犯罪集団ですね。

 

羽生結弦とアイリン手袋、もうセットで完璧!!

 

 

 

 

こんな配慮が推しにはあるんだよ。自慢の推しです。

 

これこれ。明日友達が来たら、一緒に見に行くぞ!

 

 

祈る方もおります。

 

さあ、犯罪がらみの輩です。いつまで嘘を語るのでしょうか。

 

 

 

 

最後に、あられちゃん、面白くて、ハチャメチャで好きだったなあ。

ご冥福をお祈りいたします。

 

では、やばい、もう時間です。

おかしなところはご勘弁を。

明日からブログ更新できないかも。