朝から目が回りました | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 朝から目が回りそうなんですけど。うずまきグルグル。

今朝は起きて窓を見たら、雪景色じゃアーりませんか。

参考までに10日までの天気予報をどうぞ。

 

 

重里さんとの対談、大好評ですね。

全部公表したら小冊子にて、販売してもいいくらいだと思う。

 

 

糸井さんの質問に真摯に、的確に答えていくゆづに、知性と教養と優しさがあふれている。

 

 

 

 

 

そうそう、大地真央さんとのコラボが、どんな形になるのか、ゆづが無茶ぶりOK出したよネ?

 

今朝仙台駅のダテビジョン。なかなかうまく撮りなくて、しまいにゃ前を親父がすたすた歩いて行く

という惨事に。

 

 

 

 

 

そしてなんと言ってもこれだよ。

 

 

東和薬品さんも応援してくれてる。

このことは、駅でダテビジョンに居る時知ったので、こんなことしてる場合じゃないわ!

って、慌てて帰ってきた次第。

まあ、前からジェットコースターに乗ってたのは自覚してたけど、

こりゃあまだまだ降りられません!!

 

こちらは野球界のみならずスポーツ選手全般に言えるマナーを守ってほしい。

 

 大谷君だってね、ゆづを引き合いに出して比べられるの嫌ですよ。

その気持ちがわからない親父たちが、持ち上げ記事を書くと誰が得するか?ってこと。

いつまでも勉強しない輩は、売れない週刊誌にしがみつこうとするのか。

恨みつらみを関係のない人たちを罰するがごとく、嘘報道を流すのか。

まあ、人間出来てないってことですよ。

生きてておもしろくないでしょ?

 

 

 

そう、駅に行ったらなんか構内放送がなんちゃら遅れてるとか?

これくらいの雪で今までなかったことなのに、倒木か何か?

沿線上の樹木を点検って言うのも大変よネ。

どうか、これからの運転見合わせがないように、!!!

 

はあ、なんか抜けてるような気がするけど、

ま、いいか。