嬉しいけど、また明日から早起きしなくちゃ。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  さあ、報知の高木さんからお知らせ来ました。

明日から単独インタビュー来ますよ。またコンビニ走らないと!!

 

 どうしてこの対談が凄いのかってね、羽生結弦の語彙力のほかに言葉の表現力が

秀逸なの。それに反応するように糸井さんも即理解してるから、話が弾む。

 

 

 

 

 

 ここにきて、羽生結弦の凄さがわかる、まともなおじさんたちが集まってきて、ちょっとさー、

羽生結弦を囲む座談会でもやってくれなかな。

 

 

 

 

 ね、明日からの報知が楽しみ。また報知だけ売り切れになるかな?

 

 仙台駅にゆづがやっときた!!

そそっかしいけど、そっそく明日行ってきます。

 

 ジェイソン~!!おかえり仙台。

見に行くからね~、楽しみ!!

 

 

 橋本聖子をギャフンと言わせたゆづ。それは東京オリンピックを成功させるために、

冬のオリンピック、平昌を頑張って繋げてほしいと言ったことに対する、鋭い発言。

夏のオリンピックのために、俺たちは頑張るんでなく、自分たちの成果のために頑張るんだ

東京オリンピックのために頑張るんじゃないんだ、という真っ当な発言をして、聖子をビビらせた。

こんな聖子のようなアホな政治家が日本をだめにする。

 

 さ、ということで、ゆづファンは忙しいのだ。

野球になんてかまってられないのだよ。

では、またね。