GIFTの余韻やら、RE_PRAYの余韻やら、忙しいわ!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  昨日のGIFT、いかがでしたか?

ずっとRE_PRAYばかり追っていたので、新鮮に感じますよね。

いったいどこからゆづが登場するのか、火の鳥の演奏に乗って、どこ?どこ?

そしたら真ん中のスクリーンが、パカッって割れて、ゴンドラに乗ってる?乗ってるの?

ギャー!!!

あの登場は、あの時の印象は一生忘れない。

さすが演出家、MIKIKO氏です。

あれだけで大成功が決まった。

 

 

 

 

北京オリンピックも懐かしんでる。転んだビンビンだっけ?を一番最初に助けにきたの

ゆづだもん。

 

今月の横浜も人が凄かった。アンチがわけのわからないことを叫んでも、届かないよ。

住む世界が違うの。

 

 ああ、ELEVENPLAYさんたちも、その節はありがとうございました。

あの広い空間をゆづ一人では持て余しそうなときもありましたけど、あなた方がいてよかった。

新たに昨日見たGIFTを見て、強く思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GIFTとRE_PRAYがごちゃ混ぜになったけど、頭の回転よくしてみてね。

頭の体操だ!

 

 

そうそう、今夜はおげんさん、後半ですよ。

もお、ゆづファンは忙しんです。今夜もお楽しみ!!

 

 

KOSEさん、ゆづの美しさは女優よりも上??よね。

あれ?野球の人は?

 

 

 Nympheaさんが帰りの飛行機の中でブログを書いたそうです。もう賛同することばかり、

是非読んでください。

 

 

 さて、こちらはデヴィ夫人が週刊文春を訴えましたよ。こんなことが許されるはずがない。

その勇気に感謝します。どうか裁判に勝ってください。

 

 森永卓郎さん、自分の寿命があまり長くないと思ってか、メディア、テレビ界のことを

暴露してます。やはり言ってはいけないことを制限されたと。

こんなことを考えると、やはりクズ週刊誌の嘘を書きたい放題は本当のことだったんだ。

テレビでのスポーツ順位をわざと間違えるのは、本当だったんだ。

汚い世界ですよ。

 

 

 

最後に、笑っていただきましょう。

私もきゅうりにしか見えないんだけど(笑)

 

では、またね。