弱さを認めるその強さ | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 まずは日野百草さんからの、あたたかいみんかぶをどうぞ。

 

 

 で、びっくりしたんだけど、また嘘がお上手な週刊誌が、羽生結弦オリンピック出るだとか???

は? いつゆづが言いました???

っていうか、今のままじゃフィギュアースケート見てくれないんじゃないかと焦ってる?

どこぞの引退2回もした先輩とは違いますから、ご冗談は顔だけにしてね。

たとえ現役復帰したところで、まともな採点をされることはほぼないでしょ!

もうあんな暗黒物質だらけの世界にいたくないのよ。

まったくね、もう通報案件だらけのXもわらわら出てきて、笑うほかない。

 

 

 

まあ、〇野ファンって、ご本尊に似ておつむりよくない集団ですけど、

こういう事実も読めないのか、悔しいのか、無視してるのか、まあ、認めたくないんでしょうね。

あ、それともバイト?

 

 

で、これは通報案件だね。根拠のないことばかり言ってると、そのうち自分の推しに跳ね返ります。

 

 

 はあ、こういうことなんだ。現役復帰したらUは勝てないからおびえてたんだね。

大丈夫よ、復帰はしない。誰かさんと違って未練たらしくしない。

今は前をまっすぐに向てますから。ご心配なく。

 

 

わあ~、今日はこだわり羽生結弦セットリストの日なんだ。

早い! 月日が経つのは早いわ。今回はどんな曲が来るかな?

 

 

フードロス削減で、宮城県からあまりご飯で!だし香るせり入りおこげ みたい。

おこげご飯って、家でどうすりゃいいの? フライパンで焼けばいいのかな?

ちょっと今晩作ってみようか?

どうせ娘は晩御飯いらないっていうし。

 

正源宗之の娘さんのRE_PRAY感想です。

ホントに羽生結弦ファンの奥行きが広くて、これもまた私たちの目は濁ってないと確信しますね。

 

こちらの二重作 拓也さんのこともたびたび紹介してますが、弱さを眺める。

これは羽生結弦選手も、自分のこと卑下してる発言がありちょっと意外だったけど、

自分の弱さを認めてるから、だから人一倍強くなろうと努力していると、このコラムを

読むと理解できます。

 

 

それでは本日はこれまで。

またね。