RE_PRAY終わってGIFTを見たら、notte stellataがくる!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  何が凄いかってね、何この怒涛の攻めっぷり。

RE_PRAYが無事に大成功に終わり、その余韻もつかの間、notte stellataへ気持ちも移行

とするなか、去年のGIFTへの賛歌ですよ。

ああ~、いまだにテレビで東京ドームで何々が行われたとか流れると、もうもうあれよ、

あの辺の場所で見たのよね~、まああんな場所によく氷を張って今までの感覚と違った広さ

で、ゆづはよく頑張ったなあと、感慨にふけりますのよ。

 

 

 

 

わあ~、これゆづがXしたのかな?

もうね、今日は5時から見られるように夕飯の支度も早めに準備して待ってますよ。

 

それでRE_PRAYも大成功に終え、プロになってから外野がうるさかったけど終わってみれば、

羽生結弦の一人勝ちだもの。

 

塩生さんからも感謝の言葉が届いてます。

このように忘れられた曲をよみがえてくれたゆづはに、感謝です。

知らなかった音楽が、知られざる音楽を引き出させた羽生結弦の手腕に驚くばかり。

 

 このような方にも優しいんです。家でしか見られない人がたくさんいること。

テラサは今日は見る暇ないかな。

 

GIFTの宣伝が凄いよね。これは皆さんに見てもらたいですから。

絶対損はさせません。

 

武部さんがGIFTを弾いてくださいました。またRE_GIFT ないのかな??

 

 

同じ時間にですからね。準備しますよ。

あの日のことを。ドームは羽が舞い上がっていた。

 

オネエさま、いつもブログを読んでいますよ。今まで11万5千人の動員ですか。一つの市ができそう。

 

これよ、これ。衣装でわかる曲ですよ。こんなスケーターが、今までいたかしら?

その世界感を表わすスペック。

その世界感を表わす動作。

その世界感を表わす表情。

全てが完璧。

 

 修造さんと最近会わないから、ちょっと寂しいですね。対談してくれないかなあ。

 

これよこれ。自分の推しを見てればいいのに、なんで嫌いな人を見てるの?

ってことはだよ、ま、自分の推しに不満を持っているってことだよ。わかる???

 

KOSEさん、羽生選手を推してますねえ。

なんかゆづは終わりだとか言ってなかったっけ?

終わりの人に、こんな力入れるキャンペーンやるかしら?

まあね、KOSEから抜けたらもとに戻るだけだから、そこは計算してるでしょ。

 

 

でました。羽生結弦に起こる現象。

サバダウン。いつものことです。もう少し落ち着てから申し込もうっと。

 

週刊誌がいくら下げ記事を書こうが、喚こうが、そんなのケほどにも動かない、

羽生結弦の強さが、今回如実に表されたことが証明されました。

 

はじめ良ければ、すべてよし!!

 

 

 

あ、文春の元記者のインタビューがYouTubeにあったので、載せときます。

ま、暇なときにでも見てください。長いですから。

こんな奴ねえって見てね。

 

 

 では、5時に準備しなくちゃね。