マスゴミはごみといわれて傷ついて、だと??!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  昨日ブログをさぼったんで、今日はまじめ?にやります。

日テレのドラマ脚本のこと、ワクチンの真実のこと、政治家のキャッシュバック問題の有耶無耶

でまあ、不満爆発な庶民の気持ちがXを大いにバズってます。

先ず、テレビは信用できない、真実は闇に葬られる。

 

マスゴミと言われて気落ちしている後輩に、先輩がなんとまあの説明よ。

 

 そう、ペンは権力と闘ってきたから強いんであって、今は弱い者いじめ、嘘を吐きだす

クズ野郎になり下がった。

 

腐ったマスコミの反省なんて、まったくしないんだね。

国民をだまして嘘を報道してるマスゴミと言われるのも仕方ない。

 

 その中で、羽生結弦選手のことは、なぜか叩かれる毎日。先輩がなにか話題をあげられると

必ずセットで羽生結弦の悪意ある、それもつくり話の記事を出す。まあ、想像して書いたのわかる。

それでも羽生結弦人気の揺るがないことに、正直いら立っているんでしょう。へのカッパよ。

 

 

 

 

 そう、雪印問題、あったねえ。ずいぶん叩いたけど、あんたらマスゴミには負けるわ。

まあ、これひとのこと言える? 嘘ばかり出して、真実も報道しない。

 

自浄作用がないから、自分たちが天下を取ったと勘違いしてるからこんな情けない日本に

なったんだ。そういう自覚を持ちなさい。

 

やはりこのような人もいたんですね。やめてよかったです。

 

コヤッキーさん、YouTubeのほうが有名です。

YouTubeもあまり自由な発言はできませんが、テレビよりはまし。

(目の手術をしてサングラスをかけてます。)

真面目に日本の歴史を調べてる番組もあり、面白いですよ。

テレビの特に食に対する番組が多くて、辟易してます。

その土地の名物料理とかならまだしも、どうして食いもんの番組が多いのか、

爆食の番組とか、見たくない。

 

 

そうそう、タモリの番組良かったですね。ちゃんと取り上げてくださったこと、

ホッとしました。

しかし、ほっとしたことになんかね、本当はあたりまえなのに。

 

 

さて、楽天の松井投手ですが、メジャーに移籍したと。

これはびっくりしました。そうか、ずっとメジャーを目指してたんだな。

そして一番驚いたのはアメリカでの会見で、英語とスペイン語を話したと。

きっと努力を重ねてたんだろうな。

野球の練習と英語、スペイン語の練習とで。

これ大谷君も見習ったら?

まあ、破格の歓迎で迎えられたんだろうから、そんなこともしないくてもいいっていう立場?

 いや、これで松井投手の株が、上がりましたわ。

でも写真がでっかい!

 

 

 なので、ゆづの写真も大きく張る!

やっぱりいい男

 では、私はここで消えます。ドロン!