たくさんいろんなことを集めました | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  まずは、シーラカンス最中ですが、やっぱりまだまだ並んでおりまして、行列は続いてますが、

もうね、行列覚悟で行かないと、時間の余裕を見ていくべし、と、心に誓うのであった。

 

 では、もう最近Xからのみんなのtweetが参考になるものばかりで、

お借りしてばかりで、すみません。

ゲームを作る人たちも頑張ろうってなるのよね。

 

 

こちらは布団のCMですな。相変わらずの支持率の高さよ。

 

 

そう、あの日の登場は誰よりもカッコイイ!!

ってか、山口さんそろそろマガジンが恋しいですよ。

 

 

 

みんなのつぶやきが面白すぎて、うんうんうなってる。

 

 

 それヨ、あのヨイショがねえ~。わからない人はライブビュー観るべし。

 

ほんま、ゆづファンのユーモアは最高だよ。

最後の⑤なんか、これ信頼関係がないと言えない言葉。

羽生結弦は、かっこよくて、頭脳明晰、頭の回転早くて、気の効いた事言える、

そしてへたくそなユーモアがこれまたいいんだよ。

こんな人、どうして嫌いになれる??ムリムリラブ

 

 

小海途さんの写真集、青色にこだわっただけあって、美しいですよね。

東京ドームで始めて見たときは、なんだろう?異世界へ誘われたような感覚でした。

今は喜んで何度でも訪れたい場所。

 

これこれ、ゆづはパトリックのこと、太陽だって言ってましたから、それに向かって

走ってきたんですよね。何とか追いつこうとして、松岡修造さんとの対談は、懐かしいな。

 

うんうん、これよくわかる。声を、声援を送りたいのに、なかなか大声が出せないのよ。

 

衣装担当の伊藤さんから。

ちょっと気をつけたいことですね。苦労して作り上げた衣装を真似して課金を得ることは

果たしてどうなんでしょうね。

 

ねこまさむねくん、いつも応援してくれてる。ありがとう!!

 

 

イタリアでは、羽生結弦さんへの攻撃的な報道に対して、問題提起されてます。

本来なら、このようなことが放送されてもいいはず。情けない日本だよ。

 

 

この方最近よく見るおもしろスポーツ動画。

そしてフィギュアースケートと言ったら、羽生結弦ということよ。

最後何事もなく、羽生結弦になり切ってるのが、面白い。

 

まあ、これは地元でのこと。

藤崎の記念日ということで。

 

 ふう~、夜も遅くなりました。

では、皆様、おやすみなさい。