海外への暗示か? | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  まさかの海外公演、現実味を帯びてきてる今日この頃、

皆様、生きておられますか?

フラッグ最終公演で発売なんて、なんでヨ? と思ったあなた、あ、私はぼんくらなので

不思議と思わず、いや、引っかかるものはあったけどまさか、そんなことはない、と軽く思い

えーー、やっぱりとももぴさんのところで、カウンターパンチを喰らい、ダウンしてたとこ。

だって今までパスポート持ったこともないし、外国行きたくないし…。

日本で待ってます。

(いや、まだそうだと決まってないし)

フラッグ欲しいな。

 

 

 松尾さん、やはりあなたも同じ精神を持つお方です。

羽生結弦のアイスショーには、意味があるのです。

ただ見て楽しいだけじゃないものを、見せているのです。

安寧と平安を願うことを一番に考えているのですね。

 

 

 さ、これからもうすぐ始まりますね。

どの様な扱いになるのか、ちょっと怖いけど、テレ朝なので、インタビューも新たに

取ったようなので、期待してもいいのかな。

中国へのご挨拶、とするならば、中国でのアイスショーもありかな?

 

そんで、宮川君、また仙台ギグスでライブだ。ちょっとさー、近くなんだわ、いつか行こうかな。


 

 ももぴさんのブログで知ったのですが、ゆづファンをバカにしてる感じだよね。

料金まで取って儲けようとしてるんだから。

 まあ、御用記者の言い分もスケートファン(主にゆづファン)にもばれてしまって、

さて、にっちにもさっちにも行かなくなってる感じ?

 

 

 

 

 

 Xを見てたらなんかね、余計なものが流れてきてまあちょっと見てたら、ネーミングの悪さ、

なんだよね。滑走屋って、前も言ったけど、それスピードスケートだよね。

フィギュアースケートって音楽に合わせて踊るよね?

なんで滑走屋なの? 意味不明。

でもXの流れてるものを見たら、なんかただ本当に滑ってるだけ。

あれ踊りなの?

あれ、難しいの?(ネット記事の題名が、後輩が難しいとか?)

なに言ってるか、わかんない!!

お手上げ。

あんなのに喜んでるファンは、頭悪いとしか思えない。

いや実際、褒めるところがないからね、質が分からなくなってるんでしょう。

 

そして、後見人のキャッシュバックの件もなぜかお咎めなしになりそうで、

不満爆発しそうなんでけど。

だからこんなことも言われるんですよ。

もう自民党は末期的癌です。

いつ崩壊してもおかしくない。

でも、それに代わる政党はありますか?

できるならもっと参政党が大きくなって欲しかった。

けど、今の状態では無理。

ゴレンジャーなんて調子こいて、今はバラバラ。

でも自民党よりましだと思いますけどね。

 

 

 

 まあ、そんなこんなで、放送が始まったのでこの辺で!!