ワイが素晴らしくて!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  今朝、届きました。y ワイ。

運送会社はなぜか、9時前に来ました。

もしかして、発売日が遅くなった分早い時間帯で届けてほしいと、長久保さんたちが

お願いしたとか?? 

だってね、いつも午後とかしか来ないのに、9時前だよ。

軽トラに積んで届けるとか言ってた長久保さん。本当にやりかねない勢い。

そしてね。

期待を裏切らない写真集。

発行日も令和6年2月7日と、12月7日と似た日付のこだわった初版発行日

 

y羽生結弦写真集

 

 

 

 

長久保さん、ありがとうございました。

無事手元に届き、朝から羽生さんの美しさを堪能しました。

 

 

これは珍しい。notte stellataのDVD発売が記事になっている。

こういう地元からの後押しが、嬉しいんだよね。

 

 

 

こういうことなんですよ。家族でしか行動しないから、捏造もできない。

だからムリクリな想像と、自分たちの都合のよい自作の話と織り交ぜて出す記事の信用の

ないことは、いまさら言うこともない。

 こんなくだらない敵と戦っても消耗するだけ。

長久保さんたちのような方達と肩組み合ってゆづを応援していけば、何も怖くはない。

 マジで、小海途さん、いい仕事しました。

 

 

 

 

 では、最後に少しだけ勉強しましょう。

諭鶴羽神社までの道のりを動画で行ってくれた、茂木 誠先生です。

世界史から日本史まで幅広く見ております。

これを見ると今の日本は相当危ない、やばいぞ。

危機感を持って生きていかなければ、まずい。

安穏とはしていられない、と、思います。

 

 

 

では、本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。