かわいそうな人々 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 日野百草さんからの届きました。

全て納得いくものです。

 

 

 

今日久しぶりにGIFTの前半を見ました。やはりあの火の鳥のオープニングの衝撃は

忘れられない。バレエ界、歌舞伎界、兎に角あらゆるところからの感想が知りたい。

 

いつの間にか500万回行ってたんだ。そろそろ2回目はどうなんでしょうか?

 

テレビ局、脚本家が悪いだけでなく、出版元の不祥事でもあるし、責任を負わない体質が問題。

 

 

これは今非常に注目されてる案件。アメリカのジャーナリストがプーチンと対談したことが

話題になってます。

 

 

 

 

さ、お口直しにまた戻りましょう。

なぜか3月にカメラマンたちが仙台に続々と集合?いや、講演します。

能登さん行くからね。

 

武部さんも1年前のこと、いい思い出となり、またあの日のことをかみしめたいですね。

 

またまたグッズの紹介。これ、RE_PRAYのほうにもあったけど。いくつもあってもいいよね?

 

さ、もしかして今日もnotte steltaからグッズ案内が出るかも?だけど、まあ何にせよ

必要なものだから食費切り詰めても欲しいな。

 

 では、本日はこれまで。

またね。