インスタグラムってどうなの? | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  RE_PRAYの落選で嘆く方が多くて、Xは、涙、涙の量でおぼれそうになりましたが、

また、席の追加がありそうなので、皆様、希望を持っていきましょう。

 

 こちらはnotte stellataのグッズが新たに追加されましたね。

これはメビウスの輪のようなマフラー。これほしい。

実は娘がこれと同じものを持っているんで、良いなあと思いながら見てたんですよ。

ん~、色もいい。これは絶対欲しいな。

 

 RE_PRAYのテレビ放送もありますね。これは千穐楽。是非録画しなければ!!

 

 それで四大陸選手権のフリーは、放送無いの?

こっちでは番組表に載ってません。もーーー、フジテレビというか、仙台放送よ。アホか。

 

 仙台放送と言えば、アナウンサーの〇沢さんが選挙に立憲民主党から出るとか。

えーーー、はっきり言って、あまり良い人ではありません。

あの人にいじめられてやめた人を知ってるから。これ以上は云いませんが。

 

あ、それと今夜、これから、もうすぐだ。チコちゃんに叱られるで、フィギュアースケートの

アクセルは?の質問に答えるコーナーがあるみたい。もしかしてゆづが出る???

まあ、NHKだからあまり期待すると、裏切られるかもね。

 

 

最後にこの動画を見てください。

インスタのCEO,ザッカバーグがどれくらいの悪事を働いてるか。

少女たちの売春をインスタを利用してると。

それも少女たちの知らない間にインスタに上げられ、犯罪に巻き込まれ命を奪われる。

その公聴会の模様です。

 

いいですか、いずれこのようなことは日本でも事件が起こるでしょう。

陰謀論だと言わずに、目を背けないで子供たち、少年、少女たちを守らなくてどうする?

ただでさえ人口が減ってきているのに。

このままでいくと、日本という国は無くなるかもしれません。

 

日本を愛する羽生結弦のことも、忘れ去られるかもしれません。(だから本音はゆづにインスタは

使ってほしくないの)

 

どうかそのようなことが無いように、祈ります。