四大陸選手権を見ながら | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 そうそう、忘れてた。

ヤン坊マー坊の新しいキャラクターが決定したの。

え、これって9代目なんだ。

前のが初代だったと思ってたー!

なんかイケメンになっちゃって、先代より少し大きくなったのかな。

♪僕名前はヤン坊、君の名前はマー坊、二人合わせてヤンマーだ、君と僕とでヤンマーだ♪

あれ?こんな歌詞だっけ?

天気予報も始まるのかな?

 

 今日の四大陸選手権見ちゃいました。

百音ちゃん、もう緊張で顔がこわばってたのね。大丈夫かなって思ってたけど、首位になって

良かったーーー!!!

フリーもがんばれー!!!

 

キスクラに佐藤君もいたから、ちょっと安心だ。

三原舞依ちゃん、ちょっと調子が悪いのかな。

渡辺さんも頑張った。みんなフリー頑張って。

 

 

さーーー、来ましたよ。RE_PRAYの最終公演放送。

これが当たり前になった今日この頃。だけどこれは凄いことだよね。

必ず最終日や、ライブビューは前編あるって、どんだけ求められてるんだよっていうこと。

それで雪肌精のキャンペーン、どうしようかなって思ったけど、まあ夜にでも見て見ようか

なんて甘いこと考えたのが間違ってた。

ネットは終了。

あーー、だからさー、羽生結弦の場合は甘い考えは持っちゃいけないんだよ。

ま、いいけどさ、金もそんなにないしさーー。

チェ!

 

 

notte stellata公式からなにやらお勧め商品の案内が。

でもさ、たくさんあるんだよね。FaOIとかで購入した手提げバッグが。

まだ使われずに押し入れに入ってる。

使わないと、もったいないから使うか。

 

 

 

はいはい、メドべってまだいたんだね。

しつこいな。

いつまで嘘を吐いてるんだか。汚物なんか吐くんじゃない!!!

 

今ね、BSフジの四大陸のテレビを流しながら書いてるんだけど、ロミジュリの音楽が流れて

スワ!ゆづが出てるか?んなことないんだけど、テレビの前まで行ったらカナダの選手で衣装も

バラ1の衣装のに近いもので、羽生結弦大好きって言うのが分かる選手でした。

さ、これから駿くんの演技が始まるから、本日はここまで。

 

ではまたね。