神様、お守りください。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  1月は今日で終わり。あと11ヶ月経ったら来年ですよ。

早いですね~。

冗談とも取れないこの頃ですが、だってね、去年も同じようなこと思ったもん。

さあ、あとの残すは数ヶ月、どうする?みたいな。

 

 ま、これはここまで。

仙台市から届きましたね。郡市長とゆづの対談。

けっこう内容が濃い対談だなって思いました。

これはかずこちゃん、ゆづの沼住人じゃないですか? よく知っております。

でも、ただいまかずこちゃんはコロナに罹り、公務を休んでおります。

 

 

 

 そうです、こんな犯罪まがいのことが、羽生結弦だけにやられているんです。

スケ連は口だけで助けようともしない。

やられっぱなしなのに、なぜかゆづの人気だけ大きくなる。

そりゃあそうよ。正しいものが勝つんだよ。

偽物は忘れ去られる。でもしぶといけど。

 

 

 こちらはコヤッキーさんの動画。

殺害予告なんて物騒な件ですが、まずは見てください。

 コヤッキーさんは、とーや君と一緒に動画発信してるんですが、とーや君に殺害予告がきて、

警察に相談したところ、あまり力にならない。

誹謗中傷にも裁判にかけても効果はないということ。

ゆづが裁判に勝ってもどうにもならないようなこと言ってましたけど、徒労に終わることが目に

見えてるからやり過ごしているんですよね。

まったく、この誹謗中傷、嘘の報道の取り締まりは法改正してほしい。

って言うか、政治家の不正をどんどん報道しろよってこと。でもこれがどこから依頼が来てるか

まあ、わかるってことだよね。

コヤッキーさんね、動画の中でなんと、ファイテンのアースカラーミラーボールをつけてるのよ。

この動画ではないけど。

それでコメントに羽生結弦さんのファイテンつけてるって書いたら、いいねしてくれた。

きっとゆづへの応援の意味だと、信じた、信じたい。きっとそうだ。

この動画では、とーや君は出てません。殺害予告があったので、自粛してるようです。

 先ずね、卑怯ですよ。もっと取り締まることができないんですかね。

漫画家のこともあるし、世の中狂ってる。

 

どうか、どうか、神様、羽生結弦様をお守りください。