その後の佐藤市議とか他 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 佐藤市議の発言に関しては、河北新報に問い合わせてますが、まだ結論は出てません。

2月の仙台市政だよりと市議だよりが届いたので読んでみました。

 

その中で、佐藤市議の代表質疑としてコメントが載ってましたのでアップします。

例のアイスリンクの件に関しては、特段何も発言してないです。

むしろ市民があまり望んでない中国からのパンダ誘致を、けん制してるんですよね。

なんだろうか。

はたしてあの文春の記事は出鱈目だったとか?

でもそうなら佐藤市議から何らかの反論が、あっていいはずなんだけど。

まあ、まだよくわからないことだらけなので、経過措置ということで。

 

 

 

 

これは壮観だ!

っていうより、なんで東京なの??

地元ではこれやらないの???

 

 

ぐりりのコーヒーがあったなんて、知らなかった。

 

コーヒーのおともにずんだはいかが?

1月30日は菓子の日なんだ。ずんだもいいけど、シーラカンス最中、食べたーい!

 

ここから時事問題。

ゼレンスキーの本当のことがばれてます。

 

 

三木大雲和尚のことは最近知りました。

怪談の話をしながら、お経の説法を語るというなんかね、恐いけど安心する話です。

この三木大雲和尚とコヤッキーさんが仲良くて、ここでの話で昨日話した祈りと同じような事、

「気」に付いて対談してます。

良い気を送る。元気を送る。

ゆづに良い気を送ることが大切なんだなって、あらためて思いました。

 

 では、本日も読んでいただき、ありがとうございました。