祈りがとても大切なわけ | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  では本日も走りますよ。

とうとうGACKT様が怒りました。

まあ、彼もずいぶん言われてきましたからね。

そう、売れればいいだけの週刊誌にモラルはない、真実を語っても信用ができないとレッテルを

貼らされたラベルは剥がせませんよ。

わかる、そこらへんにいる文春や女性誌の輩よ。

 

 

キョンキョンは最近結構言いたいことを言い始めてるね。

まあ、的を得てる時もあるけど、外れもある。

けれど、これはズバット来たね。バラエティー番組の低俗化はなんとかならないものか

と毎日憂いてるけど、YouTubeもあるし推しの録画とかあるし、あんま不自由はしてないわ。

 

 

これはまたまた、電通さん、やりおったな。って、これほんまかいな。

 

 

いやーーー、わが推しの実力を見せつけられる出来事よ。

見たか世界!

これが羽生結弦だ!!!

 ゆづもいつまでもあの身体を酷使できるのは、時間が迫ってると感じていると思うからこそ

身体が動くうちにやりたいことをやるんだ!!との思いがあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

さ、ここからはまたまたYouTubeから拾ってきました。

偽情報の見分け方です。ちょっと難しいかも?

 

 

 

そしてこちらはコヤッキーのYouTube。バンドを組んでるみたい。

ごめんあまり歌には興味ないけど、内容は結構面白いですよ。

ここでも昨日お伝えした、祈りが日本人の祈りには脅威があるということ。

だからゆづの考えたRE_PRAYは、偶然じゃなく必然だったってこと。

祈りはとても大切なことなんです。

 

 

 だから今日も明日も祈るのです。

自信をもって祈ることが何よりのゆづへの応援になると思います。

悪を退治することにも、つながります。

どうか皆様、よろしくお願い致します。

 

 

もっぴー^さうんどさん置いておくの忘れた。

 

では、またね。