新年になり、また新たな気持ちで応援するぞ!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 えっと、お風呂に入ってる間に、新年を迎えましたんで、自覚がないまま新しい年を

迎えました。

 皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

羽生結弦さんを応援頑張るぞ!!

 まずはぐリリから めんこいな。

 

やっぺいと篠原気象キャスターから、おお、やっぺいもめんこいよ。

 

ねこまさむね君は、いつもゆづがいじめられてるとき、助けに来てくれたよね。

ありがとね。

 

 わ! もっぴー^さうんどさんから新年のあいさつがきた!!

 

KOSEさんの一押しは、やはりゆづってことね。

 

 

ANAさんには感謝しても足りないくらいゆづに寄り添ってくださいました。

ゆづ、飛行機に乗ったらかぼすジュース飲んでね。

 

ANAさん、ギネス世界記録のこともXしてくれた。

自慢の子だったからね。

 

 本当にとてつもないくらい、大変な年でした。でもいつかは通る道。結果は残念なことに

なったけど、でもゆづと私たちの絆はますます太くなりました。

 

 

 

玉虫塗さん? 東北工芸の方ですね。

みなさんにはボールペンは行きわたったのかな?

 

Nympheaさんからもお言葉が届いてました。

 

 あ、佐々木淳吾アナウンサーだ。東北放送のアナウンサーです。お土産は兎に角

今月の仙台市政だよりが一番。

あ、今なら地下鉄に市政だより置いてありますよ。

 

 

 

 

 

 日野百草さんからメディアに対する苦言です。ほかにも阿部さんとか言いたい方が

たくさんいるみたい。

 

 YOSHIKIさんに対する殺害予告があったのですね。ゆづもやられてましたから、

ほんと、卑怯なことはするなと言いたい。名前と顔をさらけ出してもいいレベルよ。

 

 ゆづファンの生息地、もうすぐ全世界を制覇しそうだよ。

 

 それでは、かなり眠いので今夜はこの辺で。

今年も宜しくお願い致します。