一応言っておく、今年もお世話になりました。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  今日は娘が台所を掃除しはじめ、きれいにしてもらったけど、んーー、いつもきれいに

使っているのに小姑みたいに嫌味に掃除してたわ。

ま、いいけど。

 ところで、味の素からゆづボイスのキッチンタイマーが当たるって???!!!!

ウンギャーー、ほすい!!!

 

それでね、Xには羽生結弦さんへの想いが、篤い思いがたくさん寄せられてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうですよね、一人深夜で練習を積み重ねているのでしょう。

孤独な練習だけど、それを憐憫と思うのか、かえって集中できるとみるかその人次第。

年が明けたらすぐですよ、RE_PRAYが始まるのは。

お正月気分も味わえないのかな。

仙台を離れずにいつまでもいてくれるその存在、愛おしいです。

仙台が大好き、住みやすい、海にも山にも近いところが便利でいいと。

そうそう、作家の伊坂幸太郎氏も同じことを言ってたなあ。

そういえばサンドの伊達ちゃんも仙台に戻りたいって、言ってたなあ。

 

 わが心、近くにありて想い重ねる

 

仙台に住んでいてこんなに喜びをかみしめるなんて、

若き頃は思わなかったなあ。

 

 さーて、明日は更新できるかわからないけど、

 

とりあえず、来年も宜しくお願い致します。