観相学のケンケン先生に占ってもらいました。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 追記します。

けんけん先生から動画のアップの許可をいただきました。

これは、ゆづの奥様を知りたいがためではなく、以前からゆづを占断してほしかった。

そして、その占断がまともであったこと。

ほとんどゆづの性格を言い当ててると思ったからです。

お相手の方は、自然とそのうちわかることでしょう。

 

奥様が知りたくて見たわけではないです。

前からゆづの占断を見てもらいたかったので、ちょうど結婚ということで見たようです。

まともとというか、ほとんど当たっていると思ったのですが、皆さんはどのように思いましたか?

 

追記ここまで。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおげんさん、楽しかったですね。

なんか、BPMとか、ボカロとか、Javaとか、専門用語が出てきて、娘に聞いても説明

聞いてもヨクワカラナイ。

でも、楽しかったわ。再来週も楽しみだね。

 

 さて、以前ここに上げた観相学の占断、ケンケン先生の動画を上げました。

あのおこちゃまカップルのことを占ったものですが、本当は許可を得てなければいけない

ことだったので、皆様、探してください。

ゆづの占断を先程出ましたが、占い師けんけんTV 「羽生選手の嫁情報、探った結果」

で、探してください。

 

 まず、この方、スピリチュアル系はまったく信用しない人。

だから一粒万倍とか、天赦日、とか、大安とか、まったく信用してません。

パワーストーンはただの石、と謳っています。

 

前に占断したカップルは、まあ褒めることがない、二人ともどうしようもない問題アリの

二人でした。

だからゆづのことも、さんざんなことを言われそうかな、と心の準備をしたら、なんか

羽生結弦そのままのことを占断してくれたので、ちょっとびっくり。

繊細かつ職人気質とか、プライドは高いけど、相手のことも素直に認めるとか、

まあ、見てくればゆづの性格そのまま言ってます。

ガチガチに気の強いアスリートだと、見ぬいてます。

 そして、芸能関係に強い関係者を持ってるケンケンさん、相手の情報がまったく取れない、

と言ってます。ガードが堅い。

それをファンのせいだと言ってます。

ケンケンさん、それ違いますよ。でたらめ。

ま、一部ファンはいるかもしれないけど、それは過去のウソつき週刊誌のせいで、

命を落とそうとしたことがあることを知らないから、簡単にファンのせいだと言ってますよ。

そうまでしないと、夜中まで追いかけるアンチ週刊誌がいますから。

まったく、腹立つ。

 でも、だいぶ羽生結弦のことを言い当てていると思うので、当たっているかな?

ほぼ、良いことも言い当ててるし、自信家で、負けん気が強いとか。

 

 あの、バカップルのこともちゃんと見えてたし、まあまあ当たってると思います。

  

皆様、動画を探してみてくださいね。

 

 では。