ヤマサ醤油がねえ…。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 羽生氏のことはまだグダグダな気持ちが残ってますが、私と羽生氏の間で何か約束を

交わしたかと言えば、全然ないし、勝手にゆづゆづと騒いでいただけだし、でもその騒い

でいたことで、楽しくもあり、友達もこの年でできたし、悪いことはなかった。

 まあ、ゆるゆる結弦~のことを見ていこうかな、なんて上目線で見ていくわ。

まずは、今日のおげんさん、楽しみ。

 

 

 さて、鹿先生、一部の間では有名な方です。

あの、ヤマサ醤油が医薬品も手掛けてることは、ちょっと前に目にしてたので注意して

いました。

よく購入してましたよ。醤油とか。

鹿先生のこの動画、見てください。

 修飾ウリジン、これを製造してたんです。

自然免疫機能を抑制、つまり通常人が持っている免疫を働かなくする機能です。

だからワクチンを打っても、コ〇ナは減らない、広がるだけ。

ね、おかしいと思わないですか。最近の芸能人の体調不良、若いのに突然の死亡報告。

多くないですか?

原口議員は、自ら白血病を患い、ワクチンを疑ってます。

テレビ報道は信用しないでください。

先日ブログに上げた本、前田日明氏の「日本人はもっと幸せになっていいはずだ」

メディアの偏向報道についてのこと、読んでください。

羽生結弦氏も、同じようなことをされてきたこと、皆さんご存知ですよね。

 

 日本人、目を覚まさなきゃ。