ダンス業界 羽生結弦でびっくり人が多いわ | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 あのー、最近ダンス業界では、羽生結弦が流行ってるの??

この方も、ゆづのダンスにびっくりしてたんだけど。

まあ、まずは見てね。

ちょっと専門的なことも言ってるけど、といっても健康面でね。

 

 

パフォーマンストレーナー宗之介さんという方。

顔は怖いけど、中味は優しそうな方よ。

動きが凄いとほめてくださっているんだけど、ここから話は跳んで、

いわゆる老人になってからの動けなくなることに関して、動きができるように限界を超える、

ようなことを羽生結弦はしているんだと、限界までやっていると言っていると解釈した。

足上げも高いと。

これ今まで見てきたダンサー先生の方達の意見と一致してる。

 そして、この方、介護にかかわることも話してる。

で、思いついたのは、ゆづにダンスの授業というか、年をとっても動ける身体づくりの

教えをCDか何かにして出してくれないかな?

「僕と一緒に踊ろう」とか。

ま、今はいろんな仕事をこなしていかなくちゃいけないだろうから、

ぼちぼちと考えてくれないかな?

これ絶対需要はあるから。

つか、世界中で待ってる人がいるぞ。

ゆづ、考えてくれ~~!!