ゆづるにふられた | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 あーーー、生きていけない。

notte stellata また落ちました。

ゆづる~~、どうして落とすかあ!!!

悲しいよ。

おい、地元民を落としてどうする!!

 

 と言ったところでどうしようもないけどさ、

ま、東京ドームは当選したからよしとするか。

(でも、納得はできない)

 

 そしたらなんか、めんこいゆづがさー、

ボア着てんのよ。

なんかさー、困ったなーー。

 

 

何だろ、この可愛さ。

え、あと2年で30歳?

見えない。

高校生でも通るぜ!!

 

で、アフター何とかっていうのも発売するんだね。

あらーー、公演が終わった後にたくさんのゆづがいるんだね。

なんかいろいろあって、ごちゃごちゃ頭が整理なってないから、

最初から読みます。

 

おーい、ゆづ、なんかね、GIFTとnotte stellataがごちゃごちゃしてるの。

来年からはちょっと距離を置いて開催してくれないかな。

頭の弱いおばちゃんは、こんがらがってるわ。

 

ま、今夜はボアゆづで夢を見ます。

では、またね。