ワクチンのこと、ようやく週刊誌にも出てきたね | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  幸福党の及川幸久さんのYouTubeなんだけど、幸福党ということを抜きにして

この動画を見てください。

 やっと週刊誌にもワクチンのことが出始めましたが、警鐘を鳴らしてた動画は

たくさんありました。

そして、ワクチンを打った後で死亡するという悲劇が起こり、訴えを起こす家族たちも

現れ始めました。

 私はワクチンに疑問を投げかけた動画を見ましたので、最初から打ってませんでした。

その動画は信頼に値するものだったし、まずは急いで打つものでもないと思ったからで、

それは正解でした。

その動画は有料サイトなのでここでは公表できませんが、まあ、周りには言ってました。

ほとんどは信じてもらえなくてね。

 あ、でも会社の支店長は見抜いてました。

このコロナ騒ぎは茶番だと。

実際支店長は、コロナに罹って10日間入院しました。

費用は当時国が持ち、懐は痛まなかったけど、明細を見せてもらったら、110万円です。

ん?ちょっと高くない?100万円以上かかる?手術なしですよ。

この金額が病院に入るんですよ。

ライオンちゃんがよく言ってましたよね。

注射打てば医者にお金が入ると。

 そして、ファイザーが日本にワクチン工場を作って、打たせるという計画もあること。

みなさん、これ日本人を殺す気ですよ。

だいたいにおいて、ファイザーの社長は、「俺は健康だからワクチンは打たない」

と言ってるんですからね。

 だから打たなくてもいいワクチンなんですよ。

前にも載せましたけど、このワクチンを打てば打つほど、免疫力が下がるんです。

どうですか、最近芸能人の死亡が多くなってませんか?

年だかだろう、病気だからだろうとか思いますよね。

でも、免疫力が無くなって、病気が進行しやすくなるということなんですよ。

 これ以上ワクチンを打つことをやめてほしい、と強く思います。

 

 

さて、今度はガラッと変わって、ババアの話です。

赤尾由美さんと、あやちゃんの二人の話が面白くて。

最後に笑ってください。

共感すること間違いない。

 

では、本日はゆづの話がなくて、ごめんね。

今、蒼い炎Ⅲを読んでますので。

ゆづの気持ちを思いながら、読んでます。

 

では、またね。