成功するに決まってる!!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 お久しぶり?

昨日で会社勤めを終わらして、後は有休を使って第2の人生をまっしぐら。

でもね、有休はまだ残ってるんだわ。

その分金くれーー!!

 と叫んだところで本題にまいります。

 その前にこの話題を

 

 

家の近くのバイパス4号線。

泉方面行くときは必ず通る交差点。

まあなんといっても油断すると、行きたい方向へ行けなくなるから、気が抜けない。

なんか新しく交差点を作ったみたいでね。

この手前の六丁の目交差点は、日本で一番事故が多いと言われてるところ。

あまり嬉しくない1番ですけど。

 仙台空港に車で行くときは、この国道4号線を必ず走りますから、きっとゆづも

何回も通ったんでしょうね。

 

 さて、昨日、一昨日、なんかまたGIFT関連の報道がたくさん出て、

波に乗れてないんです。

ようやく理解して、どんだけー!!ゆづる!!!

台湾、香港、韓国のライブビュー決定とか、ディズニープラスの生配信とか。

これはあれですか、テレ朝CSの放送は無いのですか?

それはそれ、これはこれで、あったほうがいいのだけど。

で、ディズニープラスは、世界中で見られるの??? だったら凄いじゃん。

世界中のゆづファンが見られるよね?

そうであってほしいけど。

 ただ、少しいやな情報を聞いたんだけど。

あの広い東京ドームを羽生結弦一人でやるのは、難しいんじゃないかと。

失敗するかもしれないと。

 なにおー!!!

 アホか!!

 

成功するに決まってるじゃないか!!

プロローグなんていったいどういう構成でやるのか、まったく見当がつかなかったけど、

みごとな演技で大成功!!に終えられましたが、どうですか?

我推しは、予想もしなところから発想が湧いて出てくるので、ブライアン曰く

YUZURU HANYUを甘く見るなよ、ですね。

 

そして武部聡志さんが音楽監督に参加です。

いつかの約束を果たすのですね。

いい流れです。

そうしたら、アーティストもこれから発表になるのかも???

それは誰なんでしょうね。

これも非常に楽しみになりますね。

 

 

 実はですね、一昨日の夜、すったもんだがありまして、GIFTのチケットがない?

という前代未聞の事件になりまして、まあ結局ありましたが、あまりIT関連に強く

ないので、電子チケットは難しくしないでほしいのだけど、転売ヤー対策では仕方

無いのかなあ。

 

 

仙台藤崎さんが、面白いことを言ってます。

仙台城跡から民を見守った政宗公が、足のケガを修復しており4月には復帰する、

というお知らせね。

 

 令和のお殿様はただいまGIFTに向けて、練習を頑張っております。

翌月も大切なショーが待ってますから、休む暇などないのです。

お殿様、くれぐれもお身体にはお気をつけくださいませ。

我々民の者は、お殿様の幸せが一番肝要だと思いますから、お怪我など

ないように、また、くだらぬ噂など気にしないように、お励みくださいませ。

 

ああ、それにしても白鳥さんのショーは、当たらぬなあ。

ううー、泣きそう。地元民なのに、地元枠はないのかーー!!

 

 ま、そんなこんなで叫んでみました。

 

それでは皆様、ごきげんよう。