The Final Time Traveler | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 やっときま届きました。

神戸震災の時の曲。

東北の震災と重ね合わせて演技を魅せた。

美しい歌声と、美しい曲、美しい演技。

 

 

ゆづの編集が進化した?

パーンとシンバルが鳴ったとき、画面が波打つような変化になるんだけど、

こんなこともできるんだ。スゴ!!

衣装も作り直したみたいね。

カメラもどこにあるのかわからないくらい、スケートの技術も、カメラの扱いも

格段に上がっているように見えたけど。

そして最後は拍手も聞こえたよだけど、誰かいた???

MIKIKOさんたち?

 

どちらにしても

 ああああ~、GIFTが楽しみすぎる。

 

 

そして、昨日の記事の日本で一番事故が多いところ。

六丁の目交差点のこと

 

 

 

 

こんな危険なところに住んでおりますのよ。

それがこのような交差点は箱堤交差点、卸町交差点(うろ覚え)、六丁目交差点と

続くのです。

恐いですよ~。

一度ですねこのあたりの交差点で信号待ちをしてたら、暴走族の集団がいてね、

そーしたらなんと、普通の車に乗ってる人が車を降りて、その暴走族まで歩いて

頭をペチ!と叩くんですよ。

うぎゃ!! やめれ~!!!こんなとこで、ケンカはやめれ~~!!

と心臓バクバクしながら見てたら、なんか知り合いらしくて、暴走族はおとなしく

去っていきました。

はあ~、生きた心地はありませんでしたわよ。

 

最後に、ゆっくりYouTubeの仙台を語っている動画を置いておきます。

仙台を訪ねるYouTubeが意外と多くて、それも仙台は都会だとかね

そんなに田舎だと思われてるのかしら???

 

 

 

それではまたゆづの美しい演技を見ますね。

またね。