眠いんだけど、一言、二言。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  今日は久々の仕事だったので、くたくたです。

早く寝ようと思ったけど、百音ちゃんが国体優勝で、なんと駿君も優勝だって!!

二人とも、おめでとう!!!

聞くところによると、あの中野さんがジャッジを務めたとか。

で、百音ちゃんの点数が異常に低いとか。

あーー、名古屋出身だものね。

中野さんはどちらかというとゆづの味方、だったと思ったけど、

そうでもねーな。

やはりね、仙台から金メダル3個よ。

悔しいんだろうか。

名古屋から出てくる選手はほとんどが、ジャンプ、美しくない。はっきり言います。

綺麗なジャンプじゃない。

 えっとね、仙台の選手は基礎がしっかりしてるっていう印象だ。

百音ちゃんのスケーティング見てごらんなさい。

なめらかですよ。ジュニアであれだけのスケーティングができるんですよ。

基礎ですね、基礎。

 なんかね、駿君仙台で練習してほしいな、なんてことを思ったらだめかしら。

 

それと、かわいいゆづの絵文字のこと。

そしていつもファンを思ってくれること。

なんかね、ゆづから愛されてるって、感じない?

感じるでしょう!!

型通りの言葉じゃないんだよね。

応援してもらって、ありがたい。

自分の気持ちをわかってくれて、ありがたい。

そんな風に思うんだよね。

だからゆづの力になりたい。

ゆづの為ならがんばる。できることを頑張る。

そして、ゆづから愛が届くんだな。

 

あーー、でも notte stellata チケット当たるかなあ。

当たれー!! ゆづ、お願い(何が)

 

明日も稼ぎに行きますので、おやすみなさい。