星降る夜 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 予想通りの人選でした。

内村さんとの共演が、実現するなんて。

フィギュアスケートと体操のコラボなんて、初めてですよ。

と思ったらなんとアメリカではすでに実現してたってこと。

まささんのブログ「見上げれば、青空」を読んだらYouTubeも上がってました。

是非行ってみてください。

でも、ゆづのことだから、マネではなく、羽生結弦らしいエンターテインメントを

見せてくださるんではないでしょうか。

 

だからフジテレビの対談も、ちょっとづつだったんですね。

でもこれは日テレですよね。

 

内村さん

 

他にも無良君

 

理華ちゃん

 

マッシさんまで

 

報知の高木さん

 

いやこれ世界的に見ても、ものすごいことですよ。

この三日間は仙台に注目、全集中!!状態だわ。

 

まあなんかこの企画、羽生結弦の勝ち、ひとり勝ちです。

夏の王者、冬の王者、こんな夢のような企画が実現するんですよ。

チームの会議にお邪魔したいくらいに、どんな内容で盛り上がっているんでしょう。

ちょっと高いIQの塊りじゃないですか!

侮るなかれ、team Sirius

いや、羽生結弦かな。

 

でもね、でもね

notte stellat

 

これを見ると

 

どうしても思い出す

 

あの人

 

忘れられないなあ。

 

一緒に見たかったなあ。

 

このnotte stellatが最後に見たゆづ。

もっと生きたかったんだよなあ。

悔しかった?

でも静かに覚悟を決めて、最後まで生き抜きましたね。

もし、

もし、叶うなら、ゆづのアイスショーを一緒に見たかった。

一緒に感動して泣きたかった。

 

日テレ出演の時、スタジオセットに、ネコちゃんを置きたいって言ってたゆづ。

喜んでセットに座ってたかもよ。

 

っていうことで、今日は仕事最後ではないけど、来週からお休みのゆづ鈴でした。

暇になるけど、暇でないぞ。