本日も羽生祭りでした | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  今日はnotte stellateの出演者発表の日なんですね。

まず嬉しいのは、シェイがいること。

そしてさっとん、いいねえ。

デカもいるし、

本郷理華ちゃんもいる。

ジェイソンは、まあいいのかな。いつも笑顔でいてくれて、良しとしようか?

鈴木明子さんは仙台で過ごした日もあるし、けど、まあいっか。

これくらいでいいんじゃないかしら。

あ、清塚さんにも登場願えれば願ったり叶ったり、なんだけど。

 

 

で、everyの裏側なるものがYouTubeに上がってますが、ふ~、どれもこれも

後追いです。

仕事中はなかなかスマホを見る暇がなくて、いんや、仕事中は仕事に集中しろ!!

はい、わかってます。

 

そうそう、録画したプロフェッショナルみたのよねえ。

東京ドームでやるであろうライゾマっていうんですか? をやる人。

真鍋大度さん。

MIKIKOさんも一緒に出ておりました。

いったいどんなことをするのか、ワクワクなんですけど。

まず、東京ドームで、ドモギを抜かれて、notte stellataで、癒される、という羽生結弦の

プレゼンに期待しかわかないんですけど。

 

ねえ、プロになってこんなにゆづをたくさん感じられるって、想像できた?

ここで一句

 

走っても ついていけない ババアかな

 

 

 今年の目標、体力つけるぞ!!

 

あ、ここで思い出した、0君は誘われなかったんですね。