僕だけが逃れて | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 notte stellata  Teaser 2

でたんですね。

もういつも後追い、まったくついていけないですわ。

この時の発言、

僕だけが逃れて練習していいのか悩んだ。

あの時、ゆづだけ各地から練習に来ないかと誘われて、他の選手たちは声をかけられなかった。

それがつながるあの発言だと思う。

一部の方たちには教えていたけど、あの当時ゆづだけずるいと言われてたんだよね。

でもね、他の子たちどうなの、あそこまでフィギュアスケートを盛り上げていけたのか?

そしてあそこまで、ここまで、それからこれからも、もっともっと伸びていくフィギュアスケート

を羽生結弦だからこそできたことだよ。

それに千葉百音ちゃんがみごとに成長しました。

これが答じゃないですか。

妬まれ、悔しがられて、それに苦しんだゆづの気持ちをわかってほしい。

だから苦しんでる方たちに、寄り添っていくことを決めたんだと。

 やっぱりね、羽生結弦は神様に選ばれたのかなって思うんだよね。

人のために生きること。

好きなスケートと一緒に、人々に幸せを届ける。

明確な目標を持って生きている今、

これ以上の人生はあるのでしょうか。

妬みや嫉みはゴミみたいなもんよ、ゆづ。

胸を張って自分の進みたい道を行ってほしい。

 

 今、プロローグを見ながら書いてます。

 

 

さて、こんなTwitterを見かけたので紹介します。

羽生結弦専用SEIMEIガンダムがもうすぐ完成だそうですが、

ゆづに贈りたいみたいです。

どうしたらいいのかと悩んでるみたい。

 

どうか、ゆづの手元に届けられますように。