ご一緒に OH!バンデス | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  みなさま

オーバン

 

です!

 

はい、そろって、OH!バンデス。

 

いやーーー、もう宮城県内テレビ局、全制覇しそうです。

NHK仙台も時間の問題でしょう。

東日本放送もくるし、スポーツ番組に出演のようですね。

あの本間ちゃんの番組ではなく、そのスポーツ番組に本間ちゃんが出るみたい。

仙台放送もどうなるか心配だったけど、まあ30分番組でどれだけゆづが話せるかどうか。

そしてね、仙台放送には、仙台縁日で披露した能登さんの写真が、たくさん倉庫にある!

なので、能登さんもテレビに出ないかなぁあああ。

 

どの番組に行っても、大歓迎される羽生結弦様、

今月は大忙しね。

だって29日には東京出張ですもん。

ゆづ殿様、どうか道中お気をつけくださいませ。

 

写真集も、あの蜷川実花さんのチョー美しいあれよ、パリコレ、

あれを着せちゃう実花さんよ。

美的感覚をくすぐるんだよなあ。

予約しましたわよ。

楽しみ!!

もうね、情報は皆さんからいただいてますから、人頼み~。

だって一応昼間働いてるし、稼がないとゆづを応援する資金貯めないとね。

 

あー、忙しい、忙しい。

 

今日もゆづごとで、1日日が暮れるのであった。