上げたモチベーションはすぐ落ちる。淡々と黙々と取り組む。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

これをやってみたい!と

芽生えに気づいたとしても、

その行く先を阻む要因が

いくつかあるんです👻💦

 


 

 

そのうちのひとつは、

やる気になってから行動しよう

と思ってしまうことです。




やる気って

そんなに出ないので、

実際、かなり動けません。笑





 

自分の感情や

感覚を大切にすることは、

とっても素晴らしいことです。

 

 

 

でも、

いつ来るかわからない

やる気の波を待っていると

思うように創造が進みません😂

 

 

 

 


100%やる気になれなくても、取りかかる。

 

 

 

 

上げたモチベーションは、

自分が上げているから

すぐに落ちてしまいます。

 

 

 

それだったら、

無理にあげなくていいので

10%でも、20%のやる気でも

取りかかれる自分になる。

 

 


 

淡々と、黙々と

心がついて来なくても

身体を動かしてみる😊🌸🌸

 

 

 


 

やらない言い訳

やれない言い訳は

山ほど出てくるのですが、

いざやってみると乗ってきます。





やったことのないこと

やれるかわからないことは、

ぐずぐず言いがちです🤣🤣





ぐずぐず言うことは

全然悪いことではないので、

そう言いながら動いてみます。





未完了を完了にする。



達成できて、満足できて、ごきげんです♡

 

 
 
 
 

たくさんの方から
メッセージやギフトを
受け取らせてもらって、
とっても幸せな1日でした。



本当にありがとうございます😊❤️
 
 

 
イベントの日も
そうじゃない日も、
その境目がないくらいに
日々幸せを味わっていますが
やっぱり特別感がありました
 
 
 

 
自分の感覚と創造の
精度を上げるためにも、
未来に持っていくものと
今ここで手放していくものを
ひとつずつ、丁寧に確認しています。
 
 
 
 
肉体の感覚として
一喜一憂してしまうことも
まだまだありますが、
目の前の現実に左右されずに
自分の幸せを感じていきます😌💓
 
 

 

 

 

 
 

 

友だち追加