現実は、頭の中のチェック機能。信じていることが叶っている。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

”思考は現実化する”




 
とても有名な言葉です。
 
 

思考が現実化するのなら、
考えたり、望んだりしたら
それが現実化すると思いますよね。
 
 
 
 
 
「お互いに尊重しあえる、パートナーがほしい」
 
 
 
「年収1,000万円以上ほしい」
 
 
 
「体重50キロ、きれいな体のラインがいい」
 
 
 
「豪邸に住んで、毎日穏やかに暮らしたい」
 
 
 

(本当は、すべての望みは叶っているんだけど)


 
こんな風にして
いろんなことを望んだときに、
叶うものと、叶わないものが
自分から見てあると思います。
 
 
 

叶うもの、叶わないものの違いは、金額の大小や、難易度ではありません。


単純に、信じていることが叶っています。

 
 
 
顕在意識レベルではなく、
潜在意識レベルでの
自分が認識できないくらい
とても深い部分で、です。
 
 

 
だから、
最高の形で望んでも
それが具現化しないとしたら、
深い部分で信じれていない
(=別のことを信じている)
ということです。
 

 


 

 

 


現実は、頭の中のチェック機能です。



信じていることが叶っているし、信じているものだけが見えています。

 

 

 

 

目の前の現実や

自分自身に対する

ダメ出しはいらないので、

ただただ現実を見つめてみる。

 

 

 

 

望みと現実が一致して

いないところがあれば、

そこにヒントがあります。

 

 

 

ヒントとは、

深い部分で信じていること

固定概念、思い込みと

呼ばれるようなものです✨✨

 

 


 

 

また、意識の中で、

自分を責めないことが

すごく大事です。

 

 

 

自分を責め出すと、

思い込みの考察ではなくて

自分責めにエネルギーと

時間を使ってしまいます。

 

 


 

本来の目的から

ズレたことをしてしまい、

思うように進めません👻💦

 

 

 


口ではなんとでも言えるし、ノートにもなんとでも書けるけど。



宇宙さんや神さまが叶えてくれるのは、わたしたちが心で強く信じていることです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

友だち追加