無くしたものを探すときは、問題の波動を、解決の波動に変える。 | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

昨日、この記事を書きました。

 


 

 

 
 
宇宙さんが
ブログを読んでくれたのか、
早速8時間後にハプニングが
発生しました😂😂
 

 
 
彼がお財布を
落とした。。
 
 
 
 
お財布の中には、
現金、免許証、保険証、
クレジットカード
キャッシュカード等々。
 
 
 
 
複数枚持っている
クレジットカードは
すべて停止の手続きをしてもらい、
交番や会社での紛失手続き。
 
 
 

あ、あらあら。。
 

ランダムだから仕方ない。
 
 
 

 

 

 

 

 

落とし物や無くし物、

人との間で問題を感じている

ときもそうです。

 

 

 

わたしの

マインドセットとして、

問題の波動から、解決の波動に

波動を変えることをします。

 

 

 

 

「問題だ!」「見つからない!」という波動のままでは、絶対に見つかりません。



ですから、「見つかってよかった〜」という解決の波動に変えて、自分にセットします。

 

 

 

 

焦っている波動

ないという波動は、

望むものを生み出せない。




見つかったときには、

焦りもないし、ないという

気持ちもないからです。

 

 


 

わたしは

連絡があったときから

そのマインドセットをして、

各種手続きが落ち着いたころに

彼にも伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ大事なのは、

 

 

 

自分の世界に

起きていることなので、

自分ごととして考えること。

 




お財布の持ち主も

落としたのも彼ですが、

わたしの世界で起きたこと。

 

 

 

自分にも共同創造の

メリット、デメリットが

あるんだろうなと考えました。

 

 

 

 

自分なりに

感じ取れた部分もあるので、

また日常に生かしていきます☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていると、

先ほど、電話があって

「見つかった〜!ごめんね。」

と報告がありました。

 


 

スマホに着信画面が

表示されたときには、

来た来た♡って思いました👍✨

 

 

 

 

この一件により、

自分への信頼も

彼や世界への信頼も、

またまたアップした感じです。

 

 


 

望むこと、望まないこと

いろんなことは起きるけど、

わたしたちには解決できる

という安心感があるからです。

 

 


 

 

トラブル発生時に

意識していることは、

 

 


・責めない、怒らない、追求しない



・焦らない、焦らせない



・解決の波動に切り替える



・呼吸で、自分と繋がる



・できることを全力でやる


 

 

 

昨日の夜は

予祝的な乾杯だったけど、

今日は、心からホッとして

ビールの味を楽しめそうです😊🍺

 

 

 

 

 

 
 

 

友だち追加