うまくいくのも、うまくいかないのもランダム!(衝撃でした) | 梶原えりなのブログ

梶原えりなのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
自分の感覚を信頼して生きることを大切にしています。内なる自分(ほんとうのわたし)のガイダンスは、わたしたちを最善へと導いてくれる。
個人セッション、カードリーディング、フラーレン、アロマタッチヒーリング(福岡)

 

 

 

 

今日は、

牡牛座の新月ですね。

 

 

 

眠くて眠くて仕方ないよ〜

と思っていたのですが、

新月の影響もあるのかなぁ🌝✨✨

 

 


 

 

さて、わたしは、

今日から新しい取り組みを

スタートしました。

 

 

 

4月4日に決断したので

1ヶ月ちょっとの間、

楽しみに待っていました

 

 

 

 

やってみたいな!と

芽生えた大切な感覚や、

自分のことを愛でながら

進めていきたいと思います😊💓

 

 

 

 

さらに、最近は

今までよりも時間の密度が

高い感じがしています。

 

 

 

時間の密度の感覚は、

集中力とは違うけど

それに近いニュアンスかな。





ギュッてやって、ボンってできる!

みたいな感じです😍🔥🔥

 

 


 

そして、

時間の密度が高い上に

内側からのガイダンスが

よく聞こえるのもわかります。

 

 

 

 

・自分の存在への観測



・自分の感覚を、細かく丁寧に確認する



・インスピレーションや芽生えを尊重して、動いてみる



・うまくいったときは、大喜びする



・うまくいかなかったときは、悩まず、理由を考えず、本当に望んでいることを再設定する



 


物理学者の先生から

教えてもらったことですが、

 


うまくいくのも、うまくいかないのもランダム。(えっ!笑)

 
 

 
これは、
四次元という
ある次元においてのことだと
おっしゃっていました。
 
 
 
 
うまくいったときは
再現性を持たせて、
もう一度うまくいくように
したいなと考えますし。
 

 
うまくいかなかったときは
自分の何が悪かったのかな、
と考えたりしますよね。
 
 


でも、
それ自体がランダムなら
考えても意味がない?!



 

あくまでも

ある次元(フェーズ)において

そういうことが起きるという

前提こそありますが。

 

 


 

うまくいくこと

うまくいかないことの結果に

固執する必要がないんだな、と

わたしはホッとしました。

 

 

 

 

うまくいったときには

大喜びして、感謝します。




そして、

うまくいかなかったときには

”ランダムだもんな〜🎉✨”

と、思うようにしています。

 

 


 

 

わたしは

うまくいかなかったときに、

理由を考えすぎてしまったり

自分責めをすることが

これまでにあったんです。

 

 


 

やっぱりうまくいかないと

ショックに感じて・・



いろいろ考えすぎてしまう。

 

 

 


 

でも、今は

本当に望むことに

必要な時間を使えたり、

自分とも健全な関わりができて

とても助かっています☺️💓

 

 

 

 

自分にとって

フィットする情報なのか、

そうでない情報なのかは、

受け取ったときの感覚でわかります。

 

 


 

自分の感覚を尊重して

信頼して、動いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加