2015ブログ初め | The Winking Owl Official Blog

The Winking Owl Official Blog

群馬から現れたエモ / ポスト・ハードコア通過型エモーショナル・ロックの新星。
フレッシュな疾走感と浮遊感を両立させたドリーミーかつパワフルなサウンド、さらにプログラミングを挿入することにより、抜群のセンスとオリジナリティを確立。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

{C36EC768-6A25-4884-B02E-9BCC298EA1AE:01}






Luizaです
少しブログをお休みしている間



気付いたら2015もスタートしておりました。




今夜は初スタジオ!ということで、電車にゆらゆら揺られながら高崎へ向かっております。




ちょっと久しぶりのスタジオなので、ドキドキ。。
(´-`).。oO(上手く歌えるか不安)



まだ正月ボケが抜けていないので、しっかりやって来たいと思います。





そして!今度の日曜日1/11に今年初のアコースティックライブをやらせていただきます!


1/11 渋谷乙
OPEN 23:30

・The Winking Owl
・sou
・Cyprus
・ブリガドーーーン
・妖怪DJ高☆梵
・イエホカルマット(みなと+バンド) 【NEW】

入場料 1000円(2D込) 




都内初!アコースティック編成です!なかなかやらないことなので、お時間許す限り遊びに来れる方はぜひ起こし下さい!




ただ今回のアコースティックは都合によりメンバー全員ではなく、わたしとYomaさんの二人でやらせていただきます!


今年のライブ始め、はりきってがんばってまいる!!


その前にスタジオもがんばります
(`∇´ゞビシッ




でわでわ


Luiza