Supernovaツアーファイナルシリーズ!!! | The Winking Owl Official Blog

The Winking Owl Official Blog

群馬から現れたエモ / ポスト・ハードコア通過型エモーショナル・ロックの新星。
フレッシュな疾走感と浮遊感を両立させたドリーミーかつパワフルなサウンド、さらにプログラミングを挿入することにより、抜群のセンスとオリジナリティを確立。

こんばんわ、The Winking Owlギターのようまです。
最近個人のほうにブログ書いててこっち放置してました、すいません(笑)

去年からやってきたSupernovaリリースツアーのファイナルシリーズが発表されました!
そしてこれが現体制で最後のツアー、まだ詳しくは言えないんだけど今のこのThe Winking Owlを見納めに来てほしいです!!

画像の通り日程は
2/24 仙台MACANA
3/16 心斎橋JANUS
3/17 名古屋 栄R.A.D
3/21 高崎Club FLEEZ (地元ファイナル)
ツアーファイナルについてなどまた後日発表があるので待っててくださいね!
今の僕らの集大成、絶対損はさせないので遊びに来てくださいーー!!!!

そして僕らのウェブサイトもデザインを一新してバナーもかっこよくなってるよ!見てね!

ウェブサイト
チケット予約もそろそろ始まるので待っててください!


それから新しいプレイスルー動画を公開しました!
PUNK GOES 90'sに収録されてるNirvanaのカバーHeart-Shaped Box!
ギターもThe Winking Owlらしいアレンジになってるのでみんなコピーしてね!
原曲とぜんぜん違うので楽しんでほしいな!笑


では!