明日から | The Winking Owl Official Blog

The Winking Owl Official Blog

群馬から現れたエモ / ポスト・ハードコア通過型エモーショナル・ロックの新星。
フレッシュな疾走感と浮遊感を両立させたドリーミーかつパワフルなサウンド、さらにプログラミングを挿入することにより、抜群のセンスとオリジナリティを確立。




明日からウィンキング初の九州ツアー!
九州つっても北九州だけで、その次はこれまた初の山口県、お久しぶりの名古屋、これまた初めまして続きの三重に静岡県!


初めての地ではなにがあるんだろう。
なにが起きるんだろうと、きっとメンバーもドキドキワクワクのことでしょう。


まず最初は12/16の

福岡 小倉WOW

The Winking Owl/山辺俊樹(Accident I Loved)/DJ:佐藤公彦(Accident I Loved)
..and more
18:30/ADV¥1800/+D 

どえす。


今は
明後日のためにリハちぅ!


{FEB3DB27-A758-4211-8FB7-737BBA63A720:01}




いえーい。




いやーほんと気をつけて行ってこないとね。
片道12時間ちょいとか燃えるわーーーー!!燃やして行かないとーーー!!!!



ライブしにツアーをしているわけだけれども、ぷち旅行と言っても過言ではないね。






旅の途中でもいろいろハプニング?があって(悪い意味じゃないよ)その経験を、自分の中に取り込んで、良いものにと肥やしにしてライブできたらなぁと思ってます。



ライブひとつずつでもそれぞれ同じライブが出来るわけじゃないから、ベストを尽くすためにね。



まずは福岡のみなさん、初めましてだけど、待っててください。
当日はみんなでほっこり楽しみましょう!
よろしくお願いします。(^^)



Luiza