ゴジラ✖️コング 新たなる帝国 | I'm completely yours!

I'm completely yours!

楽しかったことだけ日記

GW後半は映画から。
ゴジラ✖️コングを観てきました。

日比谷ミッドタウンに来たのは久しぶり。
朝イチの回でしたが会場はガラガラでした。





ゴジラはかっこいいね。

コングも大好き。




今回ストーリーはちょっと残念でしたよ。


映画が終わってBuvetteで話題のチョコレートムースを食べに行ってきました。

初めて食べたのはコロナ前で、その時も見た目のインパクトと美味しさに感激しましたが、

今回も美味しくいただきました!


食べ出があるのもイイねグッド!


GW中にもう一度行ってみたいです恋の矢