イソップ物語 | I'm completely yours!

I'm completely yours!

楽しかったことだけ日記

先日お友達から素敵な本ををいただきました恋の矢


「イソップ物語」です。

vanilla is completely yours!



「アリとキリギリス」などが有名なイソップ物語は、ほとんどが動物を主人公にした寓話集です。




そのイカついルックスのお友達からイソップ物語とは全くイメージが浮かばなかったのですが、


彼は「自分のバイブルと言ってもいいぐらいだ」と話しているほど、


イソップ物語には教訓がたくさん詰まっているのです。




子供向けの本と思いきや、むしろ大人になって読んだほうがいいと思うほど奥深い内容です。




挿絵もきれいで見ているだけでも癒されます。

vanilla is completely yours!


本好きの私にとって本のプレゼントはとても特別に感じましたドキドキドキドキドキドキ