どうも、お久しぶりな更新です。
今日は高校の友達3人で、街をうろちょろしてきました!
お金あったら洋服買いたかったな…。
頑張る、私!
3人とも8月生まれだったので、プレゼント交換会しました。
っていっても、お店で欲しいもの選んでもらって買うっていうスタイルですけど。
でも楽しかった!突然な流れだったけど、欲しかったグラス買ってもらったし
素敵なペンケースもらったし。満足です!
そんでもって手羽先くらいついて、ダーツしてきました!
3本とも刺さってよかったー。とかいうレベルだけど楽しかった。
またダーツしにいこう!
歩きつかれてそんなに飲んでないのに
ほろ酔いになってすいませんでした。
普段はもっと飲めるのにな…。
久しぶりのお酒だったし、ね。
うん、また飲み行こう!
さて、何しよう。