自分で言うのもへんだけど、私あんまり怒らないんです。
イラッとするのも少ないほうだと自負しております。笑
ま、全くないとは言わないけど、怒らないです。
なのに、その少ない私の怒るポイントを突いてくる奴がいるんです。
いらいらっ。
被害妄想が激しいというのは私も一緒かもしれないけど、
何か過度すぎていや。
言葉では表せないけど、なんかいらいらっ。
そういうメール送ってこないでほしいって感じです。
まったく、嫌だ。
もうあの事件から2年たつのに
いい加減引きずるのやめてくれないかなあ
私も一緒の被害者かもしれないけど、私はとっくの昔にどうでもよくなったことなのに。
またほじくりかえすか!みたいな。
おーのーれー
久しぶりにむっときたから今からチャリンコ飛ばして買い物でも行ってこよう。
あ、そういえばずっと欲しかったチャコットのパウダー購入できて
ちょっと幸せ!笑