自分で言うのもへんだけど、私あんまり怒らないんです。

イラッとするのも少ないほうだと自負しております。笑

ま、全くないとは言わないけど、怒らないです。






なのに、その少ない私の怒るポイントを突いてくる奴がいるんです。

いらいらっ。

被害妄想が激しいというのは私も一緒かもしれないけど、

何か過度すぎていや。

言葉では表せないけど、なんかいらいらっ。

そういうメール送ってこないでほしいって感じです。

まったく、嫌だ。




もうあの事件から2年たつのに

いい加減引きずるのやめてくれないかなあ

私も一緒の被害者かもしれないけど、私はとっくの昔にどうでもよくなったことなのに。

またほじくりかえすか!みたいな。






おーのーれー








久しぶりにむっときたから今からチャリンコ飛ばして買い物でも行ってこよう。








あ、そういえばずっと欲しかったチャコットのパウダー購入できて

ちょっと幸せ!笑

歯医者の受付の仕事が家の近くにあったから電話してみたら。







「もう募集終わったんです」









はやくね!?掲載期日みたら3日しかたってなかったぞ?

きっと一番早くに応募してきた人を採用したんだろうねーっ





家から近くて結構気に入ってたんだけどなあ・・・

ま、次次!!

頑張る、私。







お、次も歯医者の受付の仕事発見!

じっくり悩みながら決めなきゃね、うむうむ。







音楽したいー



おしゃれは我慢とかいうけどよ。

確かに気温は上がってたけど、

生足ミュールは絶対早いと思う!



私なんて風が冷たいからって

薄手のタイツはいてたからな!

おい、おんもはどうなってるんだい!!



あたしゃ我慢はできないよ、寒いもん。

だから最近の若者は、皮下脂肪が多いんだよ!笑




>>いっちゃん


外に出れなかったわけじゃないんだけど

安静にってだったから、お母さんと一緒に買い物くらいしか

出てなかったのよ。

天神とか博多とか久しぶりだったのです。


北九州お邪魔するね!

いっちゃんも天神来る時は声かけてねーっ