弾丸旅行。Facebookに記事あげようとしたら途中で全部消えちゃいました(´;ω;`)もーやだーーー(´;ω;`)こないだの金曜、土曜で友達と湯布院行ってきました。もー楽しかったです♪良い現実逃避になりました(*^^*)なんてったって、滝にマイナスイオンたっぷりもらって。気持ちよかった!!おいしいご飯も食べて、リフレッシュになりましたとさ。Android携帯からの投稿
ありがとう♡土曜で退職いたしました!!2年という長いような短いような期間ではありますが最後は笑いながらまたね、って言われました。お花だけでなく、寄せ書きまで頂いて泣きそうな私。。でもやっぱり我慢して、退職と言わず卒業しますって言い続けました。スタッフみんないい人で惜しく思ったけれども卒業するからには、頑張らなければならないと思ってます。たくさん笑ったこと、泣いたこと、怒ったことありますが最後にはこの出会いに意味はあったと思えたので良い職場だったです。(院長ファミリー除く。笑)お休みしながら前に進んでいきたいとおもいます!頑張る、私\(^o^)/とりあえず興味のあるとこ、探します!木曜の面接対策しよーっと。Android携帯からの投稿
お仕事実は今週の土曜で退職することになりました!!嫌な院長たちとお別れです(*^^*)でもスタッフみんないい人だから寂しく名残惜しく…自分が決めたことやし、頑張って次見つけよ!暇な時間が増えるから、お買いものもしよう!飲みいく回数増えるかなあ?いろんな人に会いたいなあ。今週頑張って乗りきります!!Android携帯からの投稿