Facebookに記事あげようとしたら途中で全部消えちゃいました(´;ω;`)
もーやだーーー(´;ω;`)

こないだの金曜、土曜で友達と湯布院行ってきました。
もー楽しかったです♪
良い現実逃避になりました(*^^*)
なんてったって、滝にマイナスイオンたっぷりもらって。
気持ちよかった!!
おいしいご飯も食べて、リフレッシュになりましたとさ。










Android携帯からの投稿
土曜で退職いたしました!!
2年という長いような短いような期間ではありますが
最後は笑いながらまたね、って言われました。
お花だけでなく、寄せ書きまで頂いて
泣きそうな私。。

でもやっぱり我慢して、退職と言わず
卒業しますって言い続けました。

スタッフみんないい人で惜しく思ったけれども
卒業するからには、頑張らなければならないと思ってます。

たくさん笑ったこと、泣いたこと、怒ったことありますが
最後にはこの出会いに意味はあったと思えたので
良い職場だったです。(院長ファミリー除く。笑)

お休みしながら前に進んでいきたいとおもいます!
頑張る、私\(^o^)/

とりあえず興味のあるとこ、探します!
木曜の面接対策しよーっと。





Android携帯からの投稿
実は今週の土曜で退職することになりました!!
嫌な院長たちとお別れです(*^^*)
でもスタッフみんないい人だから寂しく名残惜しく…

自分が決めたことやし、頑張って次見つけよ!

暇な時間が増えるから、お買いものもしよう!
飲みいく回数増えるかなあ?
いろんな人に会いたいなあ。
今週頑張って乗りきります!!



Android携帯からの投稿