お久しぶりです。
今年はマメに更新する!!と誓っても
相変わらすな頻度で申し訳ない(´・ω・`)

最近は仕事ばかりで疲れて、
大好きなお買いもの出来てなくてむきーっ!!てなってます。
今日こそはいろいろ買い物しよーっと!!

あ、最近患者さんからモテます♪
貰い物してばかり。お菓子に飴にジュース…
びっくりしたのは、時計もらいました!!
てんとう虫の時計。
写メが綺麗に撮れなくて、載せれませんが
かなり可愛い懐中時計なのです。
仕事中にポケットからだして時間みるだけで癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))
おじいちゃんありがとう♡

今日で今週のお勤め終わりです。
頑張りまーす!



Android携帯からの投稿
脱ペーパー!
そんな話してたら、車買うなら父さんに任せろとやる気満々。
だからペーパーなんだってば、気の早い父さん。
乗りたい車があるけど、傷つけたくないなあ。。
やっぱりレンタカーで練習しようと思います。

これからは楽しくのほほんとしたブログにしようと思います!!
怒って書いてるブログばかりだったので、反省



Android携帯からの投稿