お久しぶりです。
今年はマメに更新する!!と誓っても
相変わらすな頻度で申し訳ない(´・ω・`)
最近は仕事ばかりで疲れて、
大好きなお買いもの出来てなくてむきーっ!!てなってます。
今日こそはいろいろ買い物しよーっと!!
あ、最近患者さんからモテます♪
貰い物してばかり。お菓子に飴にジュース…
びっくりしたのは、時計もらいました!!
てんとう虫の時計。
写メが綺麗に撮れなくて、載せれませんが
かなり可愛い懐中時計なのです。
仕事中にポケットからだして時間みるだけで癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))
おじいちゃんありがとう♡
今日で今週のお勤め終わりです。
頑張りまーす!
Android携帯からの投稿
今年はマメに更新する!!と誓っても
相変わらすな頻度で申し訳ない(´・ω・`)
最近は仕事ばかりで疲れて、
大好きなお買いもの出来てなくてむきーっ!!てなってます。
今日こそはいろいろ買い物しよーっと!!
あ、最近患者さんからモテます♪
貰い物してばかり。お菓子に飴にジュース…
びっくりしたのは、時計もらいました!!
てんとう虫の時計。
写メが綺麗に撮れなくて、載せれませんが
かなり可愛い懐中時計なのです。
仕事中にポケットからだして時間みるだけで癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))
おじいちゃんありがとう♡
今日で今週のお勤め終わりです。
頑張りまーす!
Android携帯からの投稿