毎日みなさんお疲れ様です。
久しぶりに家でかたかたパソコンしてます、なう。
…使い方、違うよね?笑
たまにパソコン開いても、youtube見てばっかだから
こうして家でタイピングすることって中々ないんだよね。
そのせいで、打つの遅くなってる!!
ああもう、やんなっちゃう!
今爪長いし、そのせいって事にしちゃお、うん。←
最近は病院⇔家の往復ばっかしてます。
久しぶりにブログ書く割に内容ないんです、悲し。
何か変わったことないかなーって考えたら、
来月から週1でバイト始めることになったことくらいかな?
また講師しちゃうよーっ
高校受験控えた子が一人いるんだけど、その子の数学をみることになりました。
今は英語だけ別の先生に教えてもらってるんだけど、
受験生だし夏休みから週2にしたいって言われたらしくて。
他に先生がいなくて私に話が回ってきた、らしい。
何だかうきうきしちゃうなーっ
ちゃんと教えられるかな、とか不安になったりする瞬間もあるけど、
やっぱり教えること好きだから、楽しみ!
あ!変わったことまだあった!
同期の子が退職することになりまして。。。
これからが不安だし、同期の子好きだったから寂しい。
毎日会うたびおもしろい話してくれて、心も開いてくれて。
もっともっと距離縮めたいって思ってた矢先の話で。
私が一番びっくりしたと思う、一番一緒にいたし。
私、早くも後輩ができるかもしれなくて。
自分自身そんなに仕事できるわけでもないし、分らないことも多いし。
いいのかな、こんなんで…
でもやるしかないし、この先やりたいことはちゃんと見えてるつもりだし。
もっと強くならないと、ね。
久しぶりにブログ書いたら、久しぶりって何回も使ってるし!
ちゃんと日本語になってるのかな…
伝わりますように!
そしてもうすぐレセだよー。それが終わったらお盆だよ。
お盆休みあるのかな?確認できてないし。
とりあえず、毎日ちゃんとミスなく終われますように!