秋から冬へ | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー10月編にお集まり下さった皆さん、ご尽力下さった市町村の皆さんありがとうございました!!

10月編はシングルリリース月という事もあり、北海道以外のインストアもあったため179ツアー自体の数は少なめでしたが、ご来場者数はハンパなかったっすー!


《北海道ブギ発売記念イベント》と179を絡めたイベントも何箇所かやらせていただきました。


苫小牧では700人を超える方々に見てもらえました。


{74205867-6DAC-4BB9-A26E-DF6885323F5A:01}


このライブで結果を出したことにより、インストアライブで1000人という数字も見えて来た!!


と興奮してたらやっちゃいました!!


函館蔦屋書店さんで1000人ズドーン!!


{A60A8798-A759-4453-A9D2-BFE1D29BC507:01}

{E00E8225-6725-4E3F-97E4-4B195B3F5178:01}


天候に恵まれて野外で出来たというのも大きかったですね。


お集まり下さった皆さんありがとうございました。


10月編も色んな思い出ができました。


苫小牧市、えりも町、様似町、広尾町、大樹町、浦河町、新ひだか町、釧路町、釧路市、函館市、鹿部町。


どこも忘れられない日々です!


全ては紹介しきれないので、いくつかツアー中のエピソードを。


えりも町のライブ前、マハトマパンチの撮影を襟裳岬でやらせていただきまして、撮影後に襟裳岬で食事をしたのですが、そこの従業員の方にライブの話をしたら見に来てくれまして、そこですっかりトンアップのことを気に入っていただきまして、3日連続でライブを見に来てくれました!


とても嬉しかったです。


こういった出会いも179ツアーならでわ。


新ひだか町では三石和牛のすき焼きを、鹿部町ではたらこ天丼を本番前にいただきました。


ツアー中はなかなかしっかりしたご飯を食べれない日が続く中、このようにご飯を振舞っていただくと、栄養分が身体中に染み渡る感じがして元気になりました!


本当にありがとうございます!



10月編が終了し実家に帰ると母親が芦別のお米を炊いて歌志内の漬け物と鹿部のたらこを晩御飯に出してくれました。


179ツアー各市町村の皆さんの優しさが母の手料理にも反映されている!笑


美味しくいただきました★


各地の皆さん、本当にありがとうございます!!


日高昆布もしっかり母親に渡しましたので、来月の料理に反映されることと思います!!


来月は新ひだか町のお米を炊いてもらうんだ。


やべぇ今からヨダレが出ちまうぜぃ!



では皆さん11月にお会いしましょう。



スケジュールは特設サイトでチェックです!!


道東もあるし道南もあるし日高方面もあるし札幌近郊もあります!




Ba.長谷川雄一