ツアーの合間 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

 
ツアーの10月編と11月編の間も東京で日々音楽に向かっています!
 
久し振りに帰ってくると、最寄りの駅の様子が変わっていたり、道路が綺麗になっていたり、隣人が引っ越して空き家になっていたり、出掛ける前に干していった靴下がカラッカラに乾いていたり それらの変化が新鮮です。 
 
 
現在、
113箇所を周り113回ライブをやってきた。
 
同じセットリストだったとしても、同じライブは一度もやってきてないし、常に新鮮な気持ちで臨んできた。
 
会場の雰囲気、お客さんが作るフロアのよう、一緒に企画を進めてくれる現地の方々の様々なサポート。全てが織り成って、一本一本のライブが生まれている。
 
当たり前だけど、その日のライブはその日しか出来ないし、翌日繰り返そうとしても それは不可能な話だ。
 
 
二度とやれないライブに全力で向かってます。 
 
11月編のツアーは道東や道南を中心に周るんだけど、また大切な出会いが待っていると思うと心から嬉しいです。
  
{F294DE27-A8DA-4738-A161-5ED5C2C46E46:01}

この写真。
 
時間がゆっくり進んでいるようにも思えるようなスローモーション感覚の一枚。


北海道の魅力に後66箇所も触れられる現実にバンドマン 井上は今日も興奮している。 
  
 
練習を終えて、
 
深夜にファミコン。
 
 
{3E658212-26E5-4F91-A4CB-409734EB05DC:01}

 
燃えろ、小宇宙。
 
 
THE  TON-UP MOTORS 
Gt.井上 仁志