10月編無事終了!!! | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)



北海道179市町村ツアー10月編無事終了致しました!
関わって頂いた皆様。ご来場頂いた皆様改めてありがとうございました!!!



北海道179市町村ツアーもファイナルまで残り2ヶ月となりました。
佳境です!!ペースもかなり上がってまいります!!皆様の応援是非共よろしくおねがいします!!!

image


10月編も色々ありましたね!

苫小牧市で行ったインストアイベントは非常に多くのお客様にご来場いただき興奮しました。
えりも町で食べたミステリーラーメン。最高でした。風の館!!!
様似町の皆様の笑顔。最高でした。
広尾町では四季を感じました。紅葉が奇麗でした!!!
大樹町の素敵な公民館!
浦河町の素敵なショッピングセンター!文化施設!
新ひだか町のみついし和牛!
釧路町のひかりの広場!
釧路市のコーチャンフォー!
函館市の蔦屋書店!
インストアイベントに集まってくれた皆様!ありがとう!!!
鹿部町のたらこ!最高!!


image

全てが一生忘れられない大切な思い出になりました!!

さぁ!ラストスパートです!!

11月もドーーーン!!!!!



Drs,堀内 俊聡